羽茂温泉をPRするポスターとチラシができました!

写真撮影は、日本を代表する写真家の一人 川島小鳥さんです!!

写真集『未来ちゃん』(第42回講談社出版文化賞写真賞)や『明星』(第40回木村伊兵衛賞)などで、若者を中心に日本をはじめアジア・世界中で人気・評価の高い川島小鳥さんも、羽茂温泉の大ファンなんだそう。

羽茂や佐渡のみなさんのご協力のもと、先日、佐渡へ来られた川島小鳥さんに写真撮影していただき、羽茂温泉をテーマにした楽しい写真を使ったポスター・チラシが完成しました。
川島小鳥さんやご協力いただいたみなさんに心から感謝申し上げます!

このポスターとチラシは、これから羽茂を中心に、貼りだしたり配布を行ったりしていきます。ぜひチェックしてみてくださいね!

なお、いつもは湯船がこんなに混雑していないので(?)、どうぞ安心して羽茂温泉にお越しください~